認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)

IMCCD公式ブログです

認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD) イメージ画像
カンボジアでの地雷処理活動、日本での平和啓発活動等の様子を皆様にお伝えしていきたいと思います。

当団体HP内 (http://www.imccd.org) で更新していた活動レポートですが、今後livedoorブログで報告して参ります。

その他

  私は、日本とカンボジアを行き来しながら活動しています。その中でも「連絡」は一番大切なことです。「連絡=信頼」と思います。 様々な方と毎日連絡を取って活動していますが、私の尊敬する超ご多用なYさんにアポイントを取るにしても、スケジュールがいっぱいでなかな

 こういう時はよくあります。こんな時私は、何を基準にするかと言いますと、「本質」が何なのかを冷静に見極めて、迷わず「本質」で勇気をもって判断し決心します。一番やってはいけないのは、「都合」で判断することです。

フランスで開催された「Kura Master 本格焼酎・泡盛コンクール2023」で四部門同時受賞IMARI株式会社が日本総代理店を務めるKUMER JYORYU Co., Ltd.クマエ蒸留、カンボジア、代表者:ソックミエンの『ソラクメール』シリーズが、フランスで開催された「Kura Master 本格焼酎・

廣瀬カメラマンは、世界のコンペティションに長年出展し賞を獲得されていましたが、「自分の遣りたいことは何か」をテーマ。今回、高山を撮りたいとカンボジアタサエンでの活動と、8月下旬のパリでお酒のKUra Master2023コンクール表彰式などを撮る目的で同行されます。以下
『廣瀬義啓プロカメラマン』の画像

↑このページのトップヘ