子供たちには、カンボジアのドライマンゴー、ドライバナナがあるよ。そして、カンボジアのお酒「ソラクメール」を飲みながら希望ある明日を語りませんか。
イベント
カンボジアフェスティバル2日目
今日も沢山の方にIMCCDのブースを訪れて頂きました。
カンボジアフェスティバル1日目
東京代々木公園でカンボジアファステバルが開催され、認定npo法人国際地雷処理・地域復興支援の会-imccdの活動を広報するなど長年にわたり活動している中里さん他の皆さんが「B22」のブースで楽しんで活動されました。多くの皆さんがブース22を訪問され、展示されている模
IMCCD恒例の花見
11時過ぎから花見をしました。9時の時点では雨、風でとてもやれる状態ではなかったものの、天気予報を信じて「決行」を決心しました。参加して頂く方も徐々に来ていただき、12時ころにはお日様も出て40~50人の方が楽しんでいただきました。桜も頑張って咲いていて
感動の出会い!!カンボジアフェステバル
2024.5.3~4、東京代々木公園で毎年開催される「カンボジアフェステバル」。認定npo法人国際地雷処理・地域復興支援の会-imccdのブースも中里東京支部長等ボランティアの皆さんのご協力を得て運営致しました。両日とも沢山の方がブースを訪れて、感動の再会が多かったです。




