認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)

IMCCD公式ブログです

認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD) イメージ画像
カンボジアでの地雷処理活動、日本での平和啓発活動等の様子を皆様にお伝えしていきたいと思います。

当団体HP内 (http://www.imccd.org) で更新していた活動レポートですが、今後livedoorブログで報告して参ります。

イベント

下の写真をクリックするとページに移行します。是非、見てください。みなさん、こんにちは。お元気でしょうか。3月1日(金)に一時帰国致しました。1日、2日と都内対談などお世話になり活動し、本日3日(日)新幹線で岡山に講演のため向かっています。 3月1日(金)

★12月17日(日)13時~14時 松山市駅前で募金活動をいたします。一緒に募金活動に参加しませんか。世界各地で戦争が起こり、大きな傷が残されています。皆さんのご協力が必要です。                       2019年11月に行った様子短い時間ですが、
『街頭募金活動を行います』の画像

真夏の日差しになった今日も、フェステバル会場にはたくさんの方が来られました。IMCCDのブースにも知り合いの方々を含め来てくださいました。大学生の時にスタディーツアーでタサエン村に来た方、もう10年ぶりにお会いし、立派なお母さんになられていました。次の講演の企
『カンボジアフェスティバル2日目』の画像

2023.5.3(水)代々木公園で開催されたカンボジアフェステバル1日目の様子です。もう、この活動を10年もやって下さっている中里さん、なおきさん、大阪から駆け付けた谷津さんがIMCCDブースを運営して頂きました。ブースを訪れた全ての方に心から感謝を申し上げます。カン
『カンボジアフェステバル1日目』の画像

IMCCD恒例の花見をやりました。桜吹雪の中の花見はいいもんですね。お酒、ビール、おはぎが届けられ有難うございました。
『花見』の画像

↑このページのトップヘ