お天気も問題なくブースへの訪問者も沢山来てくださいました。有難うございました。17年ぶりに再会した方もおられました。今回の認定npo法人国際地雷処理・地域復興支援の会-imccdのブース運営は、小安さんがリーダーで、中里東京支部長は所用があり遠隔でご指導頂きました。

 スタッフとして大熊さん、小林さんご夫妻、茶々さん、磯野さん、木根さん、下村さん、矢島さん、プロカメラマンのSAKAIDEさんなど、大変お世話になりました。

IMCCD松山の事務局員も準備の段階から荷物の発送などご苦労でした。今回、カンボジアフェスレバル2026は第10回目でした。IMCCDのブースを訪れて下さった皆さん、有難うございました。たくさんのいいご縁が出来たと思います。