2002年から私はカンボジアの地雷・不発弾処理や復興支援に関わっています。この度、愛媛県の皆さんから町などで使われていた救急車3台、消防車1台、井関農機様からトラクター1台のご寄贈がありました。
それらをカンボジアの復興に役立てたいとの思いで、現地に輸送することにしましたが、認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)には、その輸送経費がなく困っていました。そこで、クラウドファンデングReadyfor様の協力を得て500万円の資金確保にチャレンジしています。

6月23日まで、あと約1ヵ月です。是非とも皆様のご協力をお願い致します。現在、高山は日本に帰国中です。ご不明な点がございましたら、高山までご連絡頂ければ幸いです。