認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)

IMCCD公式ブログです

認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD) イメージ画像
カンボジアでの地雷処理活動、日本での平和啓発活動等の様子を皆様にお伝えしていきたいと思います。

当団体HP内 (http://www.imccd.org) で更新していた活動レポートですが、今後livedoorブログで報告して参ります。

May 2021

小梅が2Kg手に入ったので、シロップ漬けを作りました。ブランディーをたっぷり入れました。
『小梅のシロップ漬け』の画像

 2021.5.27(木) 久しぶりに台所で料理??をしました。と言っても卵焼きと、オニオンスライスだけですが。まあ・・・いろいろと日本での生活を楽しみたいと思っています。
『料理』の画像

2021.5.26(水)認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)の理事会がリモートを併用して開催されました。これは、6月23日(水)に開催される年次総会に備えるものです。議案について満場一致で可決されました。
『IMCCD理事会』の画像

 2021.5.3(月)カンボジアの活動地の宿舎を出発し、今日まで21日間かけて自宅に無事着きました。この間、道中多くの方々にお世話になりました。早速、家族、特に孫や愛犬に迎えられ遊びをせがまれる嬉しい時間になりました。体調もよくご親切にして下さった多く
『自宅着 』の画像

2021.5.22(土)多くの皆さんにご心配かけていましたが、離隔生活を無事に終えて、今朝から自由の有難さを感じています。体調は絶好調元気です。今日は都内で過ごし、明日23日(日)羽田から松山に帰ります。暫く、松山におります。今回の帰国も沢山の皆さんにお

↑このページのトップヘ