認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)

IMCCD公式ブログです

認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD) イメージ画像
カンボジアでの地雷処理活動、日本での平和啓発活動等の様子を皆様にお伝えしていきたいと思います。

当団体HP内 (http://www.imccd.org) で更新していた活動レポートですが、今後livedoorブログで報告して参ります。

September 2018

2018.9.20(木)国際ソロプチミスト今治の例会にお招きいただきました。途中、四村ショッパーズに立ち寄り、カンボジアのタサエン村から技能実習生として来ている4名の内の2名スレイオンとカムリエンを訪ねました。また、先日カンボジアから届いたソラークマエが
『今治にて 』の画像

2018.9.17(月)南海放送ラジオの「らくやのおの逆襲」生番組に行ってきました。帰国したときは純レギュラーのように呼んでくださいます。ソラクマエからのお土産を視聴者プレゼントにしていただきました。ありがとうございました。
『ラジオ番組出演』の画像

2018.9.7(金)事務局には今日も沢山の方が訪問して下さいました。「500円8000人運動」の兵頭さん、松田さん。松本陽子健康体操研究所の山口さん。MS河野社長の会社の方など。事務局は月~金の午前10時~17時3名の事務局員で対応しております。是非、
『事務局訪問者の皆様』の画像

↑このページのトップヘ